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【第1報】弊社にて発生したセキュリティインシデントについて

                        2025 年11 月13 日
                        株式会社タマダホールディングスグループ
お客様各位

         弊社にて発生したセキュリティインシデントについて

拝啓、貴社益々のご清栄のこと、お慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜りまして厚くお礼申し上げます。
11 月10 日(月)に弊社サーバーに対して、外部から攻撃を受けたセキュリティインシデントが発生致しました。
本件については、緊急対策本部を設置して、影響範囲の調査と復旧への対応を進めています。被害の全容を把握するには今暫く時間を要する見込みです。
お取引様、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
                                   敬具
                    記
1、 経緯
11 月10 日(月)に弊社サーバーに対して、サイバー攻撃によるセキュリティインシデン
トが発生しました。外部専門家の協力のもと調査を開始し、迅速に対応を進めるべく緊急対策本部を立ち上げました。


2、 現在の状況と今後の対応
被害拡大を防ぐための対応を進めており、ネットワークの遮断等の処置を行っております。システムの保護と復旧に向けて作業を進めており、皆様へのご迷惑を最小限に止めるべく取り組んでおります。
お問い合わせ先については、取り急ぎ各担当者へご連絡頂くか、今後ホームページにてご案内の予定です。
                                   以上